忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりに整体に行ってきました!




1年半ぶりだったんですがやっぱり体はメチャメチャになっていたよぅで
先生も私の骨のズレにビックリされていました!





70分してもらったんですが
『ボキボキ!!きゃー!!(TOT)』


っという感じに気持ち良かったんですが


骨の音にビックリしてしまい、叫んでいました(>_<)











と、この話を姉と姪に話たら2歳の姪っ子ちゃんが

『リロみたい!』


と言うんです(^o^)







『リロ』はディズニーアニメ映画のキャラクター、
『リロ&スティッチ』に出てくる怪獣くんの事なんですが、



そのリロは超暴れん坊でよく叫んでみんなに怒られているんです……



それが私っ???!









まぁ、2歳のキッズが言っているので可愛いと許します!!(T^T)






写真は香港です☆
この景色を見ながらlunchをしましたっ(≧∀≦)♪



左側に見える建設中の建物は世界で1番高いビルになるそぅです☆



PR

コメント
叫ぶヴァイオリニスト?!
整体、お疲れさま(?)でした。
70分もボキボキされていたなんて、整体未経験の私としてはちょっと尊敬してしまいます!
それにしても姪っ子ちゃんは、どんな叫び声をあげているまりやさんを想像したんでしょうか(笑)
【2008/08/25 18:37】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索