忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日の雷雨すごかったですね!





さて、今日はお友達の結婚式に行ってきましたV(^O^)




もうっっっ

ウェディング姿の幸せそぅな友達の姿を見て感動し涙が出ました☆☆



挙式での演奏の仕事は多いので見慣れていると思っていましたが、
全く違うものですね!!



私も幸せを沢山いただいてきました(=⌒ー⌒=)♪




そして披露宴では友人代表として演奏させていただきました☆


これもまた仕事の時とは違い、
別な緊張感でした。











そしてパーティーでは懐かしいお友達に会う事ができ、語り合っちゃいました(^O^)/





この短い1日の中に沢山の事があり本当に楽しかったです♪♪♪






そして面白いお話を☆…

今日の天気予報は1日雨だったのですが、

式が始まった瞬間から雨が止み、青空になったんです!!!!!







天気予報ハズレたんだなぁ!と思っていましたが

新郎さまが晴れ男だというのです☆



しかも晴れた事を当たり前のよぅに言っていたご新郎さまがすごく男らしかったです☆☆




話は戻りますが

ほんと~~~~にお似合いな2人なのです☆☆





いつまでもお幸せにっっ\(^o^)/








写真の2枚目は日比谷公園です☆
今日通りかかったので(^-^)/
緑がいっぱいで気持ち良かったです☆☆☆








皆様にも幸せをおすそ分けです☆☆☆☆☆…



PR

コメント
おめでとうございます!
まりやさん、おひさしぶりです。
ずいぶんご無沙汰しています。

そのお友達には一昨日お目にかかりました。
一足先に結婚祝いを言わせていただきました。
お!写真の中にともえちゃんもいますね。
(って、当たり前ですね)
これからもそのお友達と仲良くおつきあいくださいね~。
【2008/08/30 02:28】 NAME[akanuma] WEBLINK[] EDIT[]
雨男
そぉ~ですかぁ~。
結婚式っていいですよね~。人の幸せでも自分まで幸せな気分にさせてくれますよね。ましてそこで演奏できたら本当に幸せな気分だと思います。
まりりんの感動の顔が目に浮かびます。曲目はなんだったんですか?
【2008/08/30 21:16】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]
あ、そうそう
実は小生は、雨男なんですよ。
さっき、タイトルに書いて本文に書き忘れました。(笑)
【2008/08/30 21:17】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]
お幸せに!
先日高崎で「来週(新婦の方と)会う予定です」と言ったにもかかわらず、バタバタしていて結局ライブには行かれませんでした。
友人代表としてのまりやさんの演奏、きっとご結婚されたお友達も喜ばれたでしょうね。
懐かしいお友達とも楽しい時間が過ごせたようでなによりです。
本当に良い披露宴だったのだと読んでいて思いましたよ。

そして「幸せのおすそ分け」ありがとうございます(笑)
お蔭様でまたパソコンでブログが見られるようになりました。
(実際には今まで使っていたパソコンはもう使えない状態だったので、結局新たに作り直したのですが。。。)
【2008/08/31 00:28】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索