忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちは☆


皆様コメントありがとうございます☆☆




この前の日曜日、横浜アリーナに行ってきました!
毎年恒例行事の
『ディズニーオンアイス』

を観てきました(^-^)v

アリーナはすごい人でしたっ!!



私たちメンバーは大人5人、子供5人の写真3枚目です☆



私っ、将来5人子供を産みたいなぁ!
と思っていますが
『………無理かもっ……』



とチョット弱気になりました(>_<)



ですがキッズは可愛いですね☆☆☆
何をしても可愛いっ☆☆






一緒に行ったメンバーは幼稚園からの友達ですがやっぱりほっヽ(´ー`)ノっとできる場所だなぁ!としみじみ思いました☆☆



PR

コメント
子供好きなんだね
こんばんわ~。
最近、まりりんのブログで、意外だなあと思うことが多いです。まず、あれだけのバイオリン演奏してて、ピアノが苦手なんて何か不思議です。
そして、バイオリン演奏している姿を見ていると、子供が欲しいなんて、しかも5人も・・・。
意外な一面を垣間見ました。ちょっと感動しました。来月がまた楽しみです。
ほな。o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
【2008/08/27 20:54】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]
子だくさんっ!
横浜アリーナ、楽しそうですね~。
子供が5人もいたら、まりやさんも含めそうとう賑やかな家庭になりそうですね。
ところで、5人という人数には何かこだわりがあるのですか?
【2008/08/28 12:19】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索