忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[9] [8] [7] [6] [5] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日からブログデビューです


って、前にもやった事があるけど


3日で終わっちゃいましたっ………



今回は、
演奏日記や演奏会日程を主に書いていきたいと思っています



ちなみに今日はpiano trioブランカの仕事で高崎に行ってきました。

そこで聴いていてくださった方が、

「ブログ始めたらみるからね


って言ってくれました☆

なので前とはチョット状況が違うかなっ


写真は今日の高崎でブランカのメンバーです☆

右からチェロのさおり、
ピアノのまい、
私です☆☆



今日からよろしくお願いします(^-^)

最後にこのブログを作ってくれた四十物さん、アイモノサン、


ありがとぉ☆☆☆☆




まりや



95f23acc.jpeg

 

 

 

 

 

PR

コメント
いい調子!
いいね!早速書いているね。
その調子、その調子!!
これからいろんな人がまりやちゃんの活躍を
ブログを通して応援してくれるよ!
【2008/04/21 22:46】 NAME[HIDE] WEBLINK[] EDIT[]
ブログ開設おめでとうございます
森さん、はじめまして。
昨年末の某番組の公開録画(&オンエア)でお姿を拝見していました。
白澤美佳さんのお友達なんですね。
ひょっとしたら年内にも一緒のステージでお目にかかれそうな気配でしょうか?
もしもそれ以外で東京近郊で演奏される機会があったらぜひお知らせください。
その時はどうぞよろしくお願いします。
【2008/04/21 23:55】 NAME[akanuma] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索