忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日の夜中に香港から戻って来ました(^o^)





今回はかなりのんびりさせていただきました☆☆




のんびりし過ぎてチョット現実を受け入れられなくなっていますっ(>_<)





今回偶然香港で数字の8のお話しを聞きました!


香港では縁起の良い数字と言われているみたいですね(=⌒ー⌒=)

ちなみに私は4という数字が好きですヾ(^▽^)ノ






あと今回私が思ったのは日本を発つ時もものすごく寂しい気持ちになりましたが、
香港を発つ時もすーっごく切ない気持ちになり


私的にどこにいても飛行機に乗る時は寂しい気持ちになるんだなぁ、と自己分析しましたっ(^-^)





ブログにもお書きしましたが香港はご飯がすご~く美味しいのですが

やっぱり和食が食べたくなり今日は釜飯を食べに姉と一緒に行ってきました☆☆
おいしかったです)^o^(






そして明日はイオン高崎店に行ってきます☆





明日はチェロのさおりちゃんがいないんです(>_<。)
寂しいっっっ!!



ですが、明日はチェロの古川淑恵ちゃんが助っ人で来てくれます☆☆☆



楽しみにしていてくださぃ♪






香港では沢山写真を撮ってきたのでチョットづつ載せていきたいと思っています☆

そちらも楽しみにしていてください(^O^)



PR

コメント
お帰りなさい
香港楽しかったようですね。
イオン高崎お待ちしております。
演奏楽しみです。
【2008/08/20 00:14】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさ~い\(^O^)/
香港旅行を満喫して来たようですね!
偶然ですネ!、実は私も国内ですが、昨夜、遠野小旅行から帰宅したところです。そのせいか、明日のイオン高崎での まりあさんの演奏が聞けないのがとても残念です(><) 来月こそ予定が合えばなぁ~
と、思ってま~す(^^)v
【2008/08/20 00:24】 NAME[カズ] WEBLINK[] EDIT[]
高崎イオン
今夜はお疲れ様でした。
今夜も、1ヶ月ぶりの至福のひととき堪能させてもらいました。素敵でした。
しかし、何時聞いても素晴らしいですね、チャルダッシュ。もぉ~、目が釘付けですよ。
それにしても今夜は、妙に店内放送がうるさかったですよね。非常に耳障りでした。イオンも気を利かせてくれればいいのに・・・。
でも、毎月タダで素敵な音楽が聞けるのだから、文句も言えませんが(≡^∇^≡)
来月も楽しみです。
【2008/08/20 23:34】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索