忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日も1日が終わりますね(o^_^o)




今日も色々あったんですが、



1番のニュースは
クラビノーバ(電子ピアノです)が届きました☆ヽ(≧▽≦)/
わ~~~~~い☆☆☆





超下手ですが私ピアノ大好きなんです☆☆☆


学生の時必修でピアノは弾いていたんですが卒業してからずっとまたやりたいなぁ(^O^)

と思っていたので本当に嬉しいです♪♪♪♪




なので金山千春先生、どぅぞ下手な生徒ですがよろしくお願いしますっ☆☆☆






そして今っ、ロンドンで観た『The PHANTOM of the OPERA』のサントラを聞きながらブログ書いてますっ☆


泣けそうです(T_T)!!

↑ロンドンではサントラを買わなくて後悔していたんですが今日たまたまプレゼントしていただきました(*^_^*)




そして夕食に粕谷吏ちゃんが私の家に来てくれました☆

ブラウニーを持って来てくれたのでパチリっ(*⌒▽⌒*)






あと、今日は髪を巻くコテと楽譜も買いに行ってきました(^-^)

この2つは私の命なのです!







では皆様いつも見てくださってありがとうございます。




今日は素敵な夢が見れますよぅに☆☆☆


SWEET DREAMS☆



PR

コメント
あれ?ピアノ
まりりんも(勝手にそう呼ばせてもらいます)ピアノ始めるんですか?
さおりんも練習始めたって、ブログで書いてましたよね?
ははぁん~、今度サプライズで、ブランカで全員ピアノ演奏なんてことがあるのでしょう(笑)
それも素敵でしょうね。
やはり早弾きもあるのでしょうか?
【2008/08/24 22:05】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]
ピアニストへ転向?
クラビノーバ到着、おめでとうございます。
私の部屋にも6年くらい前に買ったクラビノーバ君がいますが、最近は電源すら入れられずにいます。。。
金山千春さんが先生なら、きっとアッという間に上達されますね。
ピアノの練習も頑張って下さいね!
【2008/08/25 18:55】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
ブラウニ食べたい★
ピアノは自分もやりたいと思ってます。
しかし、ピアノより”髪を巻くコテ”大事です!
よく海外に行くみたいなので、電圧には注意!!して下さいね。壊れますよ(^^;
ちなみに『The PHANTOM of the OPERA』です。
by youtube!

http://jp.youtube.com/watch?v=91yljzAC6Nw

今日は良い夢見れそうです♪
【2008/08/26 03:05】 NAME[しんしん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索