忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





見た訳ではないのですが



今日1日私の頭の中を流れていた歌です。






今日豊洲のドッグランに行ってきました。


雨が降ると聞いていたので朝から頑張りました☆



犬たちも久しぶりのドッグランに喜んで?いたと思います(^o^)


私の顔は変ですが草と土で犬の足には最高&景色も最高ですヾ(^▽^)ノ


lunchはドッグCAFEに行ったんですが


アクセルが吠えるんですぅぅ~~~!!




美味しいはずのアップルパイも味覚えていませんっ…


そして、ペットショップにいたゴールデンリトリバーちゃんです☆

私の夢はあともう1匹犬を増やして3匹飼う事です(^O^)







それから皮膚科ではこんな可愛いお薬をいただきました。
子供の頃を思い出します。







それから
美容グッズを買って、来年の手帳も買ってきました☆




充実した1日です☆☆



PR

コメント
盛り沢山の一日
「ポニョ」の歌が離れない気持ちよくわかります(笑)
今日も色々な事があった濃い一日だったようですね~。
アクセルくんとレイラちゃんも大好きなまりやさんとドッグランで遊べて嬉しかったと思いますよ。
アクセルくんはどうしたんでしょうね~。たまたま虫の居所が悪かったのでしょうか?
もう一匹増やしたいということはやっぱりMダックスを、ということですか?
あっ、この写真のまりやさん、全然変なことありませんよ!(少しスリムになられたような。。。)

皮膚科に罹られているようですが、お大事にしてくださいね。
この来年の手帳にはどんな素敵な予定(日記?)が綴られていくのか楽しみですね。
では、明日も今日に負けないくらい充実した一日になりますように。
【2008/09/04 21:38】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索