忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは☆



皆さまコメントありがとうございます♪

といぅか皆さんのコメント面白過ぎて一人で夜中大爆笑してしまいました☆




今日は中国レポート日記です☆





北京はオリンピックという事で私が一番ビックリしたのは車の制限でした。
今北京市内の車しか北京を走れなく、市外の車は北京に入る事ができないので物が入って来なくて困っていると言っていました。


これからはもっと厳しくなるらしく今日はナンバーが偶数の日、明日はナンバーが奇数の日と決められるそぅです☆




そして上海は☆



東洋のフランスと言われているらしいです☆
写真は同じ場所なのにこんなに景色が変わっちゃうんですよっ(^O^)
不夜城らしいです☆




そして中国雑技団も観に行ってきました☆
こちらもまた最前列で迫力があり感動、興奮しましたヽ(≧▽≦)/



今回中国に行ってみて思ったのは
言葉が通じなくても同じ人間なので気持ちは伝わるなぁ☆と!


あと私はどこでも生きて行けるんだなと実感しました(^-^)


一緒に行った事務所の方にも
『まりやは生命力が強いよ!』

っとお褒め?の言葉もいただきましたぁ☆



PR

コメント
中国レポ&写真
ありがとうございます。
北京はオリンピック直前でやはり盛り上がっているようですね~。
ナンバーによって今日は偶数、明日は奇数というのも興味深いです。
どうせなら「3の倍数と3のつく数字の日」というのもあれば某芸人のネタみたいでおもしろいのに!
(まりやさん、このネタご存知でなかったらすみません)
上海の夜景もとっても綺麗ですね~。
私的には、どこでも生きていけるまりやさんには、是非日本で生きていってほしいです。。。
【2008/07/15 02:11】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
レポありがとう
北京は車の規制ですか、大変そうですね。雑技団も素晴らしいですね(テレビなどでしか見たことありませんが)

これからは皆に頼りにされるでしょう「生命力が強い」まりやさん!
【2008/07/15 10:12】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりっ♪
夜景に中国雑技団に…
またまた色んな経験をしてきたんだね(^-^)
上海は東洋のフランスかぁ☆いぃなぁ~
また行ってみたい国が増えました★
【2008/07/16 01:26】 NAME[chiharu] WEBLINK[URL] EDIT[]
生命力ですか
うんうん、演奏にも生命力の強さがみなぎってますよ。ハイ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2008/07/17 22:53】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索