忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆☆



28日の日記ですが29日に書いています(^o^)





今はヒースロー空港内です☆





昨日はバス観光に行き、オックスフォード市内、モードレン・カレッジ、クライスト・チャーチ、セント・メアリー教会に行きました。



モードレン・カレッジはハリーポッターが撮影された場所らしくすごかったです☆
①枚目の写真です。


ハリーポッターはⅠしか見ていないんですが、あの食堂も見てきました☆




そしてその後ウィリアム・シェイクスピアの生家とその奥さん、アン・ハサウェイ生家を見てきました。


シェイクスピアは変わった人だったようです!
②枚目がシェイクスピアの家です。





そして、その近くにこの時期にはおかしいでしょっ?って思うクリスマス用品shopがあったんですが
またまたすごかったんです☆
いろーんなグッズがあって選ぶのに大変でしたっ(^-^)



PR

コメント
イギリス観光総仕上げ
この日はずいぶんいろいろな箇所に行かれたようですね~。
私もハリーポッターはあまり見ていないのですが、この写真の場所は見たような気がします。
シェイクスピアの生家って想像していたよりも普通な感じで、少し意外です。
クリスマス用品shopというのも季節感がなくて(?)おもしろいですね(笑)。
【2008/07/06 00:56】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索