忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちは☆


ロンドンは アイルランドと違ってすーっごく暑いです(^o^)





昨日はミュージカル、オペラ座の怪人を見てきました☆☆☆




席が一番前の真ん中だったんですが、私たち3人は初めから泣きっぱなしっっ!!!




実は私たち3人はオペラ座の怪人に深い思い入れがあるのです。



桐朋女子高等学校は3年生になるとクラスごとに文化祭でミュージカルをやる風習があります。

風習というかみんな燃えてやるんです!


私たち3人は3年B組でオペラ座をやったのです。







なのでもぅ

思い出しちゃったのもあり、本当~~~にすごくて感動し続けました☆☆☆☆




なので今日もミュージカルをまた見に行っちゃいます(o^_^o)













そして今日はバッキンガム宮殿にチョット行ってきました。


brass bandが演奏していたんですが写真分かりますかぁぁ(*^.^*)?


楽器にカンペ楽譜が付いているんです!!
しかも、、





ディズニーランド状態でした☆☆☆




でもイギリスって大好きですo(^o^)o





また絶対来ると心に決めました☆☆☆



PR

コメント
ミュージカル三昧
最前列中央で「オペラ座の怪人」を観られたら感動でしょうね~。
しかもそんな特別な思い入れがあったらなおさらでしょう。
それにしても高校の文化祭で本格的なミュージカルとはさすがですね。
それだけ感動的で楽しい事ばかり経験していたらイギリス大好きになるのも無理はありません。
ところで3人揃って3年B組だなんて、ひょっとして担任の先生のお名前は「坂本先生」ですか?(笑)
【2008/07/05 01:34】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
バッキンガム宮殿
チケットをもった三人の写真、笑顔が素敵ですよ。

バッキンガム宮殿のブラスバンドおとぎの国みたいですね。
もう6月26日ですね。次は6月26.5日0、5日刻みでよろしく。(笑)
【2008/07/05 15:55】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索