忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








8月3日(日)12:30~16:30静岡県熱海市の起雲閣で私が出演するコンサートがあります。




私は一番最後にチェリストの安田謙一郎先生とピアニストの野口裕紀くんとハイドン作曲、ピアノトリオ39番を演奏します。



今回こんな大物演奏家様たちと共演させていただく機会をつくっていただき、私は本当にラッキーだな!と思う反面

プレッシャーも大です。が、本当に楽しみです☆☆☆




このコンサートは私が舞台慣れをするよぅに!と父が13年前に私のviolinの先生と一緒に始めた毎年恒例のサマーコンサートなんです☆




今年はピアノの金山千春ちゃんもキッズたちの伴奏、そしてソリストとしても参加してくれます。


私の姉もピアノを私と同じ高校、大学を出ている演奏家なんですがこのコンサートには姉も出ます☆


そして私が教えている生徒さんも出ます☆




東京からはとっても遠いですがお時間のある方は是非いらしてくださぃ(^-^)
PR

コメント
凄いですね
まりやさん、先生だったんですね自分も教えてもらいたいですコンサートって色んな人達の協力があって、初めて開催出来るんですよねきっとステキなコンサートになりますねまりやさん、頑張って下さいね!
【2008/07/22 00:48】 NAME[カノン] WEBLINK[] EDIT[]
コンサートの告知
どうもありがとうございます。
豪華で楽しいコンサートになりそうですね。
まだ「行きます」と断言はできませんが、何とか調整して行きたいです。

そして。。。
まりやさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもヴァイオリニストとして、また一人の女性としても更に魅力に磨きをかけて頑張ってください。
この一年もまりやさんにとって充実した素敵な年になりますように!
【2008/07/22 06:02】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
誕生日
お誕生日おめでとうございます。海外演奏の多い一年でしたね。

「起雲閣」市の文化財のようですね。素敵な所での演奏頑張ってください。

ますますの御活躍を期待しています。
【2008/07/22 09:22】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
まりあさん、誕生日なんですかぁ~?
kuchanさんのコメ見て知りました。さおりんと1日違いだなんて、
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

連日のコンサートで、練習する時間あるんですか?
体調に気を付けて頑張ってください。
【2008/07/22 22:27】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]
本日、最後… ?
まりやちゃん、誕生日おめでとうございま~す
(^^)/▽☆▽\(^^)
新しい1年が充実した年になるといいですね(^^)v
【2008/07/22 23:59】 NAME[カズ] WEBLINK[] EDIT[]
誕生日おめでと♪
久しぶりだな♪覚えてっか?
akiyukiだぞ~い!
お姉ちゃんとか元気かぁ?

ネットサーフィンしてたら、見っけた☆
忍Blogで書いてるなんて、渋いなぁ!
【2008/07/24 16:24】 NAME[akiyuki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索