忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日(9月15日)はお友達のお誕生日でした~☆





お祝い事が続くのは嬉しいですね( ´∀`)








さて、
昨日実家に帰って
『みんなで写真を撮ろう!』
と言ったら拒否されたので……


私と愛犬ミラちゃんの写真です☆


パパは、私がケーキを買っていったらとても喜んで食べてくれました☆


よかったぁ~(^-^)v








そして
今日はフォーシーズンズホテルに行ってきました。
挙式のお仕事です!


神田川が流れています。桜の木を3年前ここへ見に来た事を思い出しました。


年月が経つのは早いですねっっ(*´д`*)







ではまた明日っ☆☆









あっっ!




私、今朝から酷い頭痛なんです!!
しかも姉も熱を出していたり…



っと体調を崩しやすいよぅなので
皆様も気をつけてくださいね☆☆☆



PR

コメント
31歳?
おはようございます。
その後体調の方はいかがですか?心配です。

タイトルにある「31歳」というのは、昨日お誕生日を迎えられたというお友達の事ですか?
という事は25歳になった蘭さんとは別の方のお話のようですね(笑)

お父様のお誕生日パーティのお写真がないのは残念ですが、楽しい時間が過ごせたようでよかったですね。

では、早く治ることを祈っています。お大事に。。。
【2008/09/16 05:37】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
気を付けてください
ヤバッ(; ̄◇ ̄)r鹵~炎炎炎 》》〉〉>>風~~~~"Q。('-'。)"パタパタガエシー

と、いう風に風邪を追い払って早く治してね。
最近は、暑かったり涼しかったりで、
小生のまわりでもくしゃみや咳をしている人が少しづづ増えています。
お大事に。
【2008/09/16 16:24】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]
具合はどうですか?
今日はゆっくり休めたのでしょうか?
早く回復するといいですね。お大事に。
【2008/09/16 23:23】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索