忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この2日間色々な事がありました~☆☆☆





まず一昨日は仲良しバイオリニストのけいこちゃんとlunchしてきました☆


私たちに題名を付けるならっ、


『美容チーム』


でしょうか?☆





この日もフェイシャルエステに行った後なので私の顔はヤバイ~~!!!


でも今日はお肌ツヤツヤです♪




それから

私はガールズトークに出掛けてきました☆
初めて会う女の子たちばかりだったんですが初めてとは思えないくらい最後はみんな仲良しです☆














それから昨日


『ウィキッド』



を観てきました。







私のミュージカル魂に火が付いた感じです!!





もぅすっっっっごく内容が良かったです♪♪♪

グリンダという女の子が可愛いのですヾ(^▽^)ノ
写真左の子です。





それからフレンチをいただき2日間のOFFディはおしまいです(T^T)

写真最後の2枚は夕食をしたお店なんですが洋館でお庭を見ながら私は鳩をいただきました☆

鳩を食べたのは初めてですっ(^-^)







次の休みはいつかなぁぁぁぁ………



PR

コメント
是非!
『美容チーム』でユニットを組んで演奏活動をお願いします。
今日はフェイシャルエステの効果、しっかり出ていたと思いますよ。
(今日のブランカに関するコメントはまりやさんが更新してからゆっくりしますね 笑)
そしてミュージカルの話題、これから増えていきそうですね。楽しみです。
鳩を食べたという話は(自分も含め)あまり聞かないのでよくわかりませんがどんな味なんですか?
でも、確か鳩って「平和の象徴」ですよね~(苦笑)
2日間のOFFディはしっかり充電できたようでよかったですね。
【2008/09/21 00:32】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索