忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コメントありがとうございます☆



今日起きたらもぅ喉の痛みもなくなっていて復活いたしました!




ですが私は寝て治したのではなくっ……☆








昨日はスーパーハードな1日だったんですが、




毎月恒例のパーティーを我が家でしました☆



昨日はアイルランドから帰国したあやちゃんと、ロンドンから一時帰国している裕貴ちゃんも来てくれました。



そして9月誕生日のツカサ、姪のまりいちゃんのバースデーもしました☆



私は3日連続のバースデーです♪♪♪




そして裕貴ちゃんが神楽坂限定の『ぺこちゃん焼き』を
こ~んなに買ってきてくれました☆





なのに…
最後はこれしか残りませんでした( ̄□ ̄;)!!


女の人の別腹はすごいっっ!






そして、それから私はNHKに行き収録のお仕事をしてきました☆




そこではなおちゃん、知恵ちゃん、はるかちゃんと楽しく演奏してきました。


帰りに1枚集合写真です☆





それから私は1ヶ月前くらいからラーメンが食べたかったんですが、
念願叶い、ラーメンを食べて帰りましたv(^o^)






楽しい濃い1日となりました☆



PR

コメント
祝!!
復活おめでとうございます!
書きたいことが山ほどあるのですが、今出先なので夜にでも改めてコメントさせて頂きます。
【2008/09/17 17:37】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
○○人との共演再び!
まりやさん、しばらくです。
昨年末の題名でも共演したなおちゃん、ともえちゃんとご一緒だったんですね~。

オンエア情報などわかりましたら、ぜひぜひお知らせくださいませ。
【2008/09/17 19:12】 NAME[akanuma] WEBLINK[] EDIT[]
つづきです
では改めて、復活おめでとうございます。
長引かなくて本当によかったですね。
それにしても昨日はそんなにハードな一日を過ごしていたなんて。。。失礼しましたm(_ _)m
『ぺこちゃん焼き』をこれだけ食べる食欲があればもう大丈夫ですね(笑)

ところでまりやさんの周りには9月生まれの方が大勢いるようですね。
3日連続でバースディパーティというのもスゴイです!

そしてNHKでのお仕事、お疲れさまでした。
詳細がわかりましたらまた教えてくださいね。楽しみにしています!
【2008/09/17 23:31】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
ミュージックジャパン
やっぱり既にONAIRしてしまったようですよ~(泣)
でも「UVERworld」で検索したら You Tube で無事見られましたV(^ ^)V
残念ながらまりやさんは数秒しか映っていませんでしたが。。。
ヴァイオリン3人娘では知恵さんが一番映ってましたね。
【2008/09/20 23:40】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索