忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね、






といぅ題名にしよぅと思ったんですが、
可愛い妹ちゃんなので題名チェンジ!!




ランチを粕谷麻衣ちゃんとしてきました☆☆☆




私の家の近所まで来てくれたので

何かないかなぁ~?

と必死に探し、鰻になりました♪


久しぶりの鰻に、老舗さんだったのでかなり美味しいっっ☆
初めて行くお店だったんですが、雑誌などにも載っている有名店らしく



ほっぺたが落ちちゃいましたっ(o^_^o)



短い時間でのデートだったので超早歩きに、急いでの昼食、一気飲みのアフタヌーンティーでしたが


麻衣ちゃんに会って元気が出ました☆



こんな私ですが人並みに悩み事もあるんですよぉ(>_<)



ちなみに今日は麻衣ちゃんとお揃いの時計でした♪




それから私たちはバイバイをし、本屋さんで
『女磨きダイアリー』


購入ですっ☆





今、玉木宏さん出演で

外見ばかり磨いてないで中身を磨きなさい!



というCM知っていますか?


初め見た時

こんな事CMで言っていいのぉ?

って思っちゃいましたがホントですね!


この本はきっと私の心も磨いてくれるはずっ!☆



PR

コメント
二人で
二人で会ったのはコンサートの打ち合わせですか?
悩みは話せば半分解決する事もありますね。

鰻食べたくなりました。(笑)
【2009/01/29 00:23】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
悩み?
ぜひ相談してください。小生に。
【2009/01/30 15:48】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索