忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






こんばんは☆



コメントありがとうございます(^o^)
今度是非相談にのってください☆





今日はAZUさんの収録にTMCに行ってきました。

AZUさんは天使の歌声みたく聞きほれちゃいました☆
すっごく可愛らしい素敵な方で私もファンになってしまいました☆

皆様も是非聞いてみてください☆

帰り際にAZUさんからCDいただいちゃいました(o^_^o)
嬉しいっヾ(^▽^)ノ






そして
今日のメンバーは
澤田昭子ちゃん、松尾佳奈ちゃん、チェ・スヨンちゃんの4人で楽しく演奏してきました♪


スヨンちゃんとは初めてお会いしたんですが同い年で超~~~~~気が合い、

帰りに4人でお茶の予定がパスタ食べてますっ(*^.^*)

あれぇぇ??






でも、話もいつものよぅに盛り上がり解散するのは寂しかったんですが
みんなとバイバイをし、



私はぷらり、新宿へ寄って帰りました☆

新宿ではsaleになっていた、


私のタイプ~!!!!!!

って手袋があったので買ったのですが


友人にその後会ったので見せたら、、、、



『もらってもいらない!!!』



って言われたんですけどぉ~~~~(*´д`*)




3枚目の写真ですが、お花が取り外しできて

なおかつ

指先がないので携帯や、お財布を使う時に超~~~~~便利といぅ


私的にはお店にあった同じ手袋全部買い占めたい気分だったのにぃぃぃ…………



あっ、しかも肘まであって温かいとっ!!!!!








それと、ちょっと前なんですが可愛いネイルをしたんです☆




以外と演奏家はネイルがジャマという説があるんですが私は全然平気っっ!!



ネイルの重さはむしろ筋トレくらいに思って可愛さ重視です(=⌒ー⌒=)

女の子だしっ☆










そして、最後の写真はただのBURBERRYのハンカチなんですが




結構前に母にもらった物なんです。




実家に帰った時に母が私に『あげるっ☆☆』


って言ってくれたんですが

私は本当にいらないとかじゃなくて、ママ自身が使ったらいいのにぃ~

と遠慮ぎみに『いいよ~ママが使いなよっ!』

って。



そしたらママが

『まりやに使ってほしいの!』




当たり前のやり取りかもしれないんですが


なんだかママの気持ちがジーンときたんです☆



プレゼントとかぶっちゃけ貰い慣れてますが
贈る人はこういう気持ちで私に贈ってくれてるんだぁ☆



と本当はもっと小さい時に気づく感情なのかもしれないけど

この時初めて知ったのかな?
忘れてた気持ちを思い出したのかな?



とこのハンカチを見る度にママを思い出します☆
















とね、
私明日超~~~~~早起きなんですっ(T^T)





実は明日はママが東京に遊び?私に会いに来てくれるんです☆




でもその前に合わせしてっっ!




みたいな今から明日の事考えるとアドレナリンが出ちゃって………




頑張って寝ます!!





皆様も素敵な夢を(^O^)v



PR

コメント
超おもしろいんだけど~!
今日のまりりんブログ、超面白いね。超って、もう使う人いないかな?(笑)
だって、すごく気に入った手袋は、友達に「貰ってもいらない」って言われて(大笑い)
でも、まりりんだから似合うけど、普通のひとだったら似合わないかも、その手袋。
ママもきっと似合うって言うと思うけど。
おやすみなさい。
【2009/01/31 22:59】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索