忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






1枚目と2枚目が夕食をした所です☆




気候が良いので外でのディナーで教会も見えたりして




こんな所で口説かれたら☆☆☆………


はい、妄想です。









そしてこの日は夜な夜な遊んじゃいました!


パパごめんねっ!





シンガポール唯一のクラブ街!
は、一瞬しか行かず

BARに行きました☆☆





皆様知っていますか???






『サントリー山崎35年』



私は全っっっっくどんな物か知らなかったんですが
日本で限定200本しか発売されなくて発売される前に完売していたといぅ幻のウィスキーちゃん♪




私もちょこっと飲ませていただきましたぁ☆




と、このお酒っ
お酒なのに超高額商品で私はビックリっ(゜o゜;)





隣の男性がこのウィスキーちゃんを購入していました!




全てが凄すぎっ!!!




ねっ?(@^O^@)



PR

コメント
サントリー山崎
20年は飲んだことあるけどね。20年でもうまいんだから、35年はとろけるようでしょうね。
一度、飲んでみたいです、まりりんのおごりで。
(笑)
【2009/01/21 22:57】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索