忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです☆



私は元気に毎日過ごしております☆




3/20からブログを復活させていただきたいと思っています(^-^)v

どうぞよろしくお願い致します。





3/20は毎月恒例、イオン高崎店で3ステージ演奏させていただきます♪


お時間のある方は是非聞きにいらしてください☆



私も久しぶりのイオンでの演奏、楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ



PR

コメント
おぉ!
まりやちゃん、お久しぶりです!
元気そうで何よりですっ。
3/20は楽しみが2倍になりました!
今、出先なので帰ってから改めてコメントしますね
【2009/03/17 17:50】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
ご無沙汰です
元気そうで何よりです(^^)v
イオン高崎での演奏を楽しみにしています(^^)v
【2009/03/17 22:27】 NAME[カズ改めkazu] WEBLINK[] EDIT[]
では、再び。。。
改めて、ブログの復活予告ありがとうございます。
前回の「ブログ休止宣言」(その日付とショックの大きさから「2・26事件」と呼んでいますが 笑)
以来、とても淋し~い日々を送っていました (T_T)
5月4日のアニソンコンサートが変更になってしまったので、もしかして高崎も と心配していましたが、
(またしても)取り越し苦労だったようですね~ (笑)
では、高崎で逢えるのを心から楽しみにしています。
【2009/03/18 04:02】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
「日産春の展示会with感謝デーコンサート」頑張ってください。
今日イオンへ行ったらこんな題名のポスターでした。
【2009/03/18 17:36】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
祝復活
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ふふ復活じゃぁ~!!!
【2009/03/18 21:51】 NAME[おやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索