忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日は毎月恒例イオン高崎店へ演奏に行ってきました♪♪♪



聞きに来てくださった方々ありがとうございました☆


昨日は春らしくっ☆……

春色ドレスにしてみました♪




2ヶ月ぶりだったのですが

かなーーり久しぶりな感じがして、とても楽しかったです(^o^)



イオン高崎店へ行った時に私が必ず立ち寄るペットショップにいた可愛いダックスの赤ちゃんたち☆☆☆


黒色のダックスは珍しいのですが…
連れて帰りたくなってしまいました(≧∀≦)





来月は20日になりました☆
15:00~、17:00~、19:00~の3ステージです☆

是非聞きにいらしてください♪





ちなみに昨日の帰りの車の中ではEXILE、HYの曲を聞きながら暗譜する勢いで聞いて帰りました☆



今日は横浜に来ていまぁす♪



PR

コメント
お疲れ様でした
昨日は、久しぶりに休みが重なったので、演奏を聞く事が出来ました(^O^)/天気と重なって春の演奏会でした自分もバイオリン頑張ります昨日は、ステキな時間をありがとうございます!
【2009/03/21 14:05】 NAME[カノン] WEBLINK[] EDIT[]
2ヶ月ぶりのブランカ
まりやちゃん、高崎での演奏お疲れさまでした~。
かわいい春色ドレスとてもよく似合っていましたよ。
昨日は3連休の初日ということもあり、まりやちゃんも言っていたように綿菓子の甘い香りの漂う中、かなり賑わっていましたね。
ペットショップの仔犬達ほんとうに癒されますよね~。私も毎回立ち寄っていますよ。
来月のイオンもまた20日なんですね!
【2009/03/21 15:28】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
イオン高崎での演奏お疲れさまでした(^^)v
昨日は二回目からでしたが久し振りにまりあさんの演奏を拝聴しましたが…‥
以前とかわらぬ、癒される音色でしたよ(^^)v
来月は、今のところ未定ですが…‥ (;^_^A 
はっきりしたら、業務連絡をしますm(__)m
【2009/03/21 21:21】 NAME[kazu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索