忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ブログ更新がなかなかできずすみません(T^T)




先日のwingコンサートではお越しくださいました方々、応援してくださった方々

本当にありがとうございました。





まだまだ課題は沢山で反省すべき点はありましたが
私自身、
演奏の楽しさや緊張感を身体で感じる事ができました☆☆☆




以外と舞台に立っている時は神経が研ぎ澄まされていて
色々な事を考えられるんです☆

弾きながら
『次はこうしよぅ!』
なんて思ったりもします(^o^)




また6月20日にwingのコンサートがありますのでお時間のある方は是非いらしてください☆











と、

これから少しの間ブログを書けなくなってしまいます。





皆様とブログ上でお話して情報交換をしたり、

私自身ブログを書くことでストレス発散できたりしていたので皆様と少しの間お話ができないのは残念です(T-T)






色々な事情があり…


ブログ復活する時はその理由もできる限りの範囲で書かせていただきますので温かく見守っていてください。




演奏活動は今まで通りいたしますのでそちらの方は変わらず応援よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ






レオまささん!


結婚や妊娠ではありませんからね~~☆☆☆



PR

コメント
お待ちしています
まりやさん、しばらくです。

先日の深夜番組でヴィオラを演奏されていたような気がしましたが(勘違いかな?)。
ブログは休業ですか。
また復活された時にはどうぞよろしくお願いします。
【2009/02/26 00:46】 NAME[akanuma] WEBLINK[] EDIT[]
え~~~~(;_;)
最近あまり更新されていないので心配していました。
特に、コンサートでは元気な姿を見ていたので、気持ちの上で何かあったのかなぁと。
ブログの一時休業のお話、とっても残念で寂しい思いでいっぱいです。
愛犬達、姪っ子ちゃん、大親友達とのパーティー、そして食日記やおしゃれの事等
まりやちゃんのブログではいつもとっても楽しませていただいていました。
ブログを書けなくなるというのはよほどの理由があってのことだと思いますが、
一日も早くまりやちゃんの言葉をまたこのブログで聞けることを心から楽しみに待っています。
【2009/02/26 02:20】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
待ってます
コンサート成功の様でおめでとうございます。
まりやちゃんのコンサートにはなかなか行けなくて・・(5月4日のアニメもチェックはしていますが日にちが)。
諸事情はどこかで勉強?楽団・ユニットの秘密練習とか?(音楽とは直接関係ないのかな)(笑)
ブログの再開待っています。
【2009/02/26 10:01】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
何かあったの?
人生、色々なことがありますよね。
【2009/02/27 20:33】 NAME[おやじです] WEBLINK[] EDIT[]
すみません
※動揺してコメントする記事を間違えてしまいました <m(_ _)m>
【2009/03/17 23:04】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索