忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは☆



今はミュージカルの通し稽古帰りです。






皆様お誕生日覚えていてくれてありがとうございます☆☆☆




懐かしい方からもコメントいただいてかなりビックリしています!(^O^)



私も25歳になっちゃいました!





よく、
『四捨五入すると30歳だね!』





なんて言われますが私は年を重ねていくのが嬉しいです☆☆☆





今年も私の親友たちがお祝いしてくれました☆



写真がパーティーでの1枚です。



そして、コメントにもいただきましたがチェロの小澄さおりちゃんと私は誕生日が1日違いなんです!!!!!!



というか彼女と私の共通点は誕生日だけでなく、

名前がひらがな、A型、かに座、姉妹2人

など、『だから私たちこんなに似ているんだね!(^-^) 』


とよく言っています☆☆





いつも幸せですが25歳をこんなに幸せに迎えられて感謝の限りです☆






そこで私のマミーからのメールを皆様にもご紹介します☆


このメール見て泣きました(T^T)



改めてお誕生日おめでとう☆ 今年の誕生日は特別な気がします。25才という節目でもあります。自分の時はどうだったか考えてみました。与えられた仕事はしていたが、まりやのように自分で道を切り開くような事はしていなかった。自分の力を信じて、今しか出来ない事を一生懸命頑張ってほしいと思います。ママにはない力をうらやましく思います。自分の行動に責任を持って生きて下さい。 幸せを祈っています☆



PR

コメント
おはようございます!
ミュージカルの稽古お疲れさまです。

『四捨五入すると30歳』という9年が始まったわけですね(笑)
これからも素敵に年を重ねていってください。
さおりさんとの共通点がそんなにあったとは気がつきませんでした。

お母様からのメール、まりやさんへの愛情に溢れていて読ませていただいて私の方まで温かい気持ちになりました。
写真の親友の方々もそうですが、改めてまりやさんは周りのみんなに愛されているのだと感じました。
来週高崎でお逢いするのがますます楽しみになりました。
【2008/07/25 05:31】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
まりやちゃん、おめでとう☆
お久しぶりです!!
まりやちゃんのブログは、たまに見させてもらっていました。
色々忙しく、日々努力しているのが分かります。
先生からのメールに私も涙しました。
まりやちゃんの、人生を切り開く力!!わたしも素晴らしいと思っています。
そのうち、ランチかお茶でもしましょ。
【2008/07/25 13:30】 NAME[emi] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう
まりやさん、誕生日おめでとうございます実りのある一年になりますようにステキな温かいお母様ですね自分は、25才から家族、親の大切さを色んな意味で感じる歳でした
【2008/07/25 20:07】 NAME[カノン] WEBLINK[] EDIT[]
愛されていますね
小生にも、まりあさんと同じくらいの息子がいます。一人暮らししていますが、幾つになっても心配です。でも自分の息子を信じていますので、自分の思うように生きて欲しいとも思っています。
まりあさんのお母さんの気持ちが、手に取るように分かります。
【2008/07/25 23:16】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索