忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日が最後の練習でした☆





いつも練習の合間に30分~1時間くらいおしゃべりをし気分転換しながらやっています☆




今日は写真撮り忘れちゃったね(T-T)

という事で道路工事の方に撮っていただきました☆
お仕事中すみませんでしたぁ(>_<)




踏切前なんですがこの踏切は近々なくなってしまうらしいです!



またこれから私は個人練してきまぁす♪♪



PR

コメント
最後の練習
お疲れさまでした。
私からも、撮影に協力していただいた道路工事の方、ありがとうございます m(_ _)m
本番まであと少しですが、秘密の(?)個人練習も頑張ってくださいね~。
あと、くれぐれも体調を崩さないようにっ!
【2009/02/18 01:38】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索