忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは☆




先日のイオン、聴きに来てくださった方々
ありがとうございました☆





2/20、ブランカのCD発売日という事で私たちもとても楽しみにしていました。





トークの中でもお話しさせていただきましたが、ブランカとして活動し、CDを作る事ができ、発売日にイオン高崎店の皆様の前で演奏できた事を
心から感謝しております☆



私たちブランカは結成してから2年が経ちましたが、やっとユニットらしい活動を始めたばかりです。



これからも、今まで以上に頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。








そして、大好きなブランカメンバー、


3人で演奏できる事がとても楽しいね(o^_^o)
これからもいっぱいライブやっていこぅね♪♪



PR



今高崎イオン店に向かっています☆





今日はブランカ、全員出陣です☆


楽しみにしていてください(^o^)








この度、3/31日に
BLANCA ライブを行う事になりました。



『Magic Moment』

2010、3/31日(水)

19:00開場、19:30開演

場所…四谷天窓in高田馬場


予約は2/17(水)14:00~、03-5338-6242


出演メンバー


☆BLANCA ブランカ

pf西山英里
vc小澄さおり
vl森まりや



☆Trio Lily

内田沙理 VL
中村優香 SAX
大嶋千暁 PF




もう一組出ますが未定なのでまた告知させていただきまぁす(^o^)



BLANCA初ライブなので
かなり気合い入っています☆


是非見に、聴きに来てください☆







皆様どんなバレンタインデーをお過ごしでしたか?





私は相変わらずイベント日はお仕事☆…
という生活をしておりまぁす☆





今日は仕事場で『友チョコ』といぅものをいただきました(^-^)v


手作りチョコムースケーキ☆☆



すーーっごく美味しかったですヾ(^▽^)ノ



作ってくれたあすみちゃんと一緒に撮りました☆







明日はバレンタインですね♪





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索