忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これから本番行ってきましゅ☆☆☆



PR




こんばんは☆



ここ数日、年末歌番組のリハーサルに出掛けています。



結構ハードスケジュールでっ(T^T)



写真撮ってみましたがみんな顔が疲れてるぅ…




りさちゃんとしゅんちゃんです♪







皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?





私は毎年変わらず☆…




演奏させていただいておりました♪



昨日は『クリスマスディナーショー』

という事で今年もクリソン、沢山弾きました(^o^)




今回はソプラノ歌手さん、ピアノ、バイオリンのトリオと私の中では珍しい編成での演奏だったので
とても新鮮でした☆




バイオリンていつも主旋律(メロディーライン)を弾く事が多いんですが、歌の方と一緒の時は私がハモり役になり、

本当に楽しかったです☆



ハモり役は、目立ち過ぎてもダメ、
しっかり主役が引き立つよぅに考えていなくちゃいけないのに、
たまに主旋律を弾かなきゃいけなかったりと…



勉強になるパートでした☆



という感じで練習、本番ととてもenjoy\(^o^)/させていただきました☆



英語ペラペラののぞみちゃんと広瀬くんです☆






先日の高崎で
聞きに来てくださった方からいただいたマッチ箱っ☆




よーーく見てください!!!




お好み焼き屋『まりや』





すごいですね!(o^_^o)

まさか私と同じ名前のお好み焼き屋さん??



やっぱりまりやという名前は、フレンチでもなく、イタリアンでもなく…って感じですね(^^)v



心のこもった贈り物、ありがとうございました☆






20日のイオンでは聞きに来てくださった方々ありがとうございました☆☆



今回はモーターショーでお世話になったトヨタ自動車の車が展示してある前での演奏で、いつもと違った雰囲気で楽しかったです(^o^)



写真2枚目はトヨタ自動車さんと撮ったんですが配色が綺麗ですね♪




毎月本当にイオンへ行って演奏するのが楽しいです☆

本当にいつもありがとうございますヾ(^▽^)ノ





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索