忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは☆




先日のイオン、聴きに来てくださった方々
ありがとうございました☆





2/20、ブランカのCD発売日という事で私たちもとても楽しみにしていました。





トークの中でもお話しさせていただきましたが、ブランカとして活動し、CDを作る事ができ、発売日にイオン高崎店の皆様の前で演奏できた事を
心から感謝しております☆



私たちブランカは結成してから2年が経ちましたが、やっとユニットらしい活動を始めたばかりです。



これからも、今まで以上に頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。








そして、大好きなブランカメンバー、


3人で演奏できる事がとても楽しいね(o^_^o)
これからもいっぱいライブやっていこぅね♪♪



PR

コメント
イオン☆
高崎での演奏お疲れさまでした♪
今年初のオリジナルメンバーでの演奏、そして私にとっては久しぶりのフルステージ楽しませてもらいました♪
ありがとうございます (^o^)
CD発売に続き来月に控えている初ライブ等、ブランカの今後の活躍も大いに期待しています ☆
もちろん高崎での感謝デーコンサートも楽しみにしていますよ♪
これからも応援させていただきますので、よろしくお願いします (^-^)v
【2010/02/24 02:07】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
イオン高碕
お疲れさまでした。
楽しませてもらいました。
来月も楽しみにしています。
【2010/02/24 13:26】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
高崎
お疲れさまでした(^Q^)/^
久し振りに③ステージを楽しませてもらいました(^-^)ゝ
来月は…‥
二日続けての演奏との事…‥ (;^_^A
続けて、拝聴したいのですが、多分…‥
どちらかになると思います(;^_^A
【2010/02/24 23:45】 NAME[kazu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索