忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






upが遅くなってしまいましたが、





3/31日、『Magic Moment』を聞きに来てくださった方々ありがとうございました☆☆☆




ブランカ初ライブでいつもとは違った緊張感というか、違った空気でしたね(^o^)




楽しかったです☆


沢山のお客様が聞きに来てくれて、本当に嬉しかったですヾ(^▽^)ノ





ブランカメンバー同じ衣装に同じお花を付けてみました☆
曲も新曲を入れたり、新たなブランカ目指してみました♪




月1くらいでライブやりたいなぁ☆





では、3/31日本当に楽しくて一生の思い出です☆☆



PR




昨日は最後の感謝デーコンサート、ありがとうございました。



昨日も楽しく演奏させていただきましたが、最後だと思うと悲しかったです~~~




昨日は沢山プレゼントをいただいてしまって(^o^)ありがとうございます☆



でもブランカとしてもこれから沢山活動していきますし、5月のイオン高崎店での演奏も21日に決まりそうです♪


楽しみにしていてくださいo(^o^)o
私たちも楽しみです☆





そして今日はこれからブランカ初ライブです☆

でもね…
今日3人体調不良なの…


ここ3日間ブランカいつも一緒なので何かにあたったのかな?……



今日のライブ来てくださる方々、また後ほどっっヽ(≧▽≦)/








突然のお知らせですが
毎月イオン高崎店で感謝デーに演奏させていただいていましたが、


明日が最後となってしまいました。





残念、寂しい、悲しいですねっ(>_<)



ですが5月からまた新しい企画で演奏させていただけるかもしれないので
そちらも楽しみにしていてください☆





という事で明日は是非是非聞きに来てくださいo(^o^)o







今日は寒い雨の日でしたね!



パンプスで出掛けてしまったら足がびしょびしょになってしまいました(>_<)



今日はお昼益子郁ちゃんと会った後、髪を10㎝くらい切ってきましたぁ~~




髪の長さを切ったのは大学生ぶりで
かなりの決心がいりましたが、今は切ってよかったと思っています(^o^)



写真は切る前ですが、短くなったヘアースタイルは会った時のお楽しみにっ☆…







先日19日に終了いたしましたお仕事の打ち上げにも行ってきました☆




出演者が全員集まったので100人以上!




すごい人でしたヾ(^▽^)ノ



今思い返しても、すごく貴重で楽しい経験をさせていただいたなぁ☆と思っています。


一枚目の写真はストリングスメンバーと☆
戦友です!笑



またやりたいなっ☆





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索