忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









皆様コメントありがとうございます☆













今日は朝から食べ続けました!






お昼はラーメン♪



『岩のりラーメン』です☆


私は調子にのって大盛りにしたんですが
食べても食べてもendless…………







それから夕食はみかちゃんのご家族とお寿司屋さんへっ♪




すーーーっごく美味しかったです☆ヾ(^▽^)ノ




と産まれて初めて食い倒れを体験いたしました!




幸せですねっ(*⌒▽⌒*)


ありがとうっみかちゃんファミリーっ(^O^)/



PR

コメント
食い倒れデビュー?
おはようございます。
新潟を満喫(満腹?)されているようですね~(笑)

ラーメン達を前にした美佳さんとのツーショット、二人ともいい笑顔です。
まりやさん、いつにも増して綺麗なような。。。(*^ ^*)

「岩のりラーメン」はだいぶ食べ出がありそうですね。
お米が美味しい新潟ですから、きっとお寿司もすごく美味しいんでしょうね。羨ましい。
今日も一日この調子で美味しいものをたっくさん食べちゃってください!
でも、体を壊さないようにほどほどに。。。
【2008/11/18 04:45】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
やばくない?
まりりん、近頃はグルメづいているというか、しっかり食べている感じがしますけど、大丈夫かな?
でもまあ、ハードな演奏を続けて行くには、充分な栄養補給が不可欠ですよね。
【2008/11/18 21:42】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索