忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日新潟でのWingのコンサート無事に終了いたしまいた☆



至らぬ点、もっと頑張らなくてはいけないと反省する点ばかりでしたが
今後も頑張っていきますので
どうぞ今後とも応援よろしくお願い致します☆






私は久しぶりの大舞台だったんですが緊張はしていないのですが身体(指)が言うことをきかなくて本番の恐さを思い出しました。



沢山の課題が見えてきました!!






と、みかちゃんと千春ちゃんには温かく支えてもらいました。

ありがとうo(^o^)o




写真は今日の衣装です☆

後半は3人赤のドレスで揃えてみました♪





また2009年10月12日、ルーテル市ヶ谷にて私たちWing3人でのコンサートを予定しています!
詳しくはまたご報告させていただきます☆


楽しみにしていてください(*⌒▽⌒*)





今日は遠い所から、お忙しい中お越しくださいまして
本当にありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆



PR

コメント
トリオデビューお疲れ様!
まりやさん、今日のWingトリオ@だいしホール、お疲れ様でした。
ようやくお目にかかれてよかったです。

来年の公演予定も今のうちから入れておきましょうかね(笑)。
それまでにまた都合が合えばまた足を運びたいと思います。
【2008/11/16 23:29】 NAME[akanuma] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした~!
数ヶ月前に告知されて以来、ずっと楽しみにしていましたが
期待を裏切られる事なく、とっても素晴らしいコンサートでした!
どうもありがとうございます。

イオンのようなフラットなスペースでの演奏と違い、今回私にとって最大の悩みは「譜面台」でした。
実はリハを途中からモニタで見せていただき、二人の立ち位置を確認して開場前に念入りに座る位置を吟味して臨みました(笑)
「沢山の課題が…」ということですが、私としては大満足のコンサートでしたよ。
衣装もとても素敵でしたね~。特に真っ赤なドレスはいつもの(ブランカでの)まりやさんのイメージと違い、とても新鮮でよかったです!
ただ、ひとつだけ注意させていただけるとすれば「足元に気を付けて」という事くらいです(笑)

終演後もたくさんお話できて嬉しかったです!!
美佳さん、千春さんが別のお客様とお話している間にちゃっかりツーショットも撮らせていただきましたし (^ ^ゞ

今回私は2日間で3公演を回りました(もちろん新潟がメインイベント!)が、お蔭様で最高のテンションで〆る事ができました。
来年10月のコンサートも今から楽しみにしていますね。
【2008/11/17 06:34】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索