忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







私もおとぎの国、



ととろのネコバスに乗ってきましたぁぁぁヾ(^▽^)ノ







今日はjealkb(ジュアルケービー)さんのライブにzepp Tokyoへ行ってきました。


ロンブー淳さん率いる吉本の芸人さんが集まったヴィジュアル系バンドで

『花』

という曲でご一緒させていただきました☆




私たちが女性陣という事もあり、お弁当にお菓子、ケーキ、ドーナッツ、紅茶にシュウマイ!!



と沢山用意してくださり、今日は延々みんなでしゃべるか食べるか…
みたいなお先真っ暗待ち時間してきました。



本当に素敵な方々でやっぱり芸能人なんだな!と尊敬しちゃいました☆



初めはぶっちゃけ『jealkb』の読み方すら分からなかったんですが…

今は大ファンです!







と、そんな待ち時間にお台場をプラプラ日高慶子ちゃんとしていると

姪っ子の大好きな『ととろ』のネコバスちゃんを発見したんです!!!!





絶対姪っ子が喜ぶと思い、ソッコー写メールを送ったら


カタコト日本語で『どこにネコバスいるの?(^o^)』


と電話がありました!




後で姪の母(姉)と話たら、

『まりやは大人なのにネコバス乗れたんだね!』

って不思議がっていたらしいです!



可愛いすぎっっ(≧∀≦)

きゃわい~♪♪♪





と今日は色んな意味で充実しました☆





ちなみに日高慶子ちゃんもネコバスに乗って写真撮ってました☆

きゃわっ☆☆



PR

コメント
ネコバスいいなぁ~(笑)
二人ともとっても楽しそうですね~
姪っ子ちゃんにとっては、まりやちゃんがネコバスに乗っているのがそうとう不思議&羨ましかったのでしょうね。
確かに可愛いすぎです(笑)
まりやちゃんにけいこちゃん、大好きなアーティストが仲良くしているのを見るのはファンにとりましてもとっても嬉しいですっ!
そう言えば、今年に入ってまだ一度もけいこちゃんに逢えていません。。。(涙)
【2009/02/09 01:00】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
猫の目が
怖いなあ。
どこか魔女のいる城に連れて行かれそうです。
(笑)
【2009/02/09 15:57】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索