忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは☆




昨日は合わせの後フレンチを食べに行ってきました☆




ほんと~にどれも美味しくて、3種類のテリーヌや国産黒豚などなど…


私的にご飯の中にフルーツって許せないんですが、
ここのは最高にそのバランスが良く美味しくいただきました(^o^)



ってね、

私幸せだと思うの!!!









でも最近急に落ち込んだり気持ちがナーバスになったりするんです。




その原因に去年おばあちゃんが亡くなった事かなぁ?って。




尊敬もしてたし誰からも愛される、大好きなおばあちゃんだったんですが

ちゃんとお別れができなくて……




初めは全然実感なくて涙すら出なかったんだけど



最近おばあちゃんにすごく会いたくなって色んな事話したくなるけど会えないんだぁ…



みないな自分の中で軽いパニック(T^T)




こーゆぅのを無くす為にちゃんとお葬式があるんだなぁ、なんて思ったりもっ!




そんなおばあちゃんが最後に私に残してくれた言葉が、

『まりやちゃんは才能があるから自分の道があるかもしれないけど、女性としての当たり前の幸せも手に入れてね。』



って言ってくれました。






私ってね、一人で海外旅行もできちゃうし
お買い物も何でも一人で大丈夫なのっ。

むしろ一人が楽しいって思っちゃう時もあって…


ヤバいねっ(>_<)





って大分弱っているみたいなので


ちょっと近々里帰りしてきます。




最近家族とゆっくり話す事もなかったので
可愛い姪っ子ちゃんともゆっくり公園デートしてきます☆




しっかり復活してきますっヾ(^▽^)ノ



PR

コメント
そうなんだ
まりりんがいつか書いていた悩みって。しかたないよ、好きな人が亡くなるってことはすごくショックで悲しいことだよね。自分も母親が亡くなってしばらくしてから急に寂しくなったよ。
おばあちゃんの言葉は、ファンにとっては、ある意味寂しいことかもしれないけど、まりりんに幸せになって欲しいことには変わりないので、おばあちゃんと同じ意見です。
でも、それまでは元気で素敵な笑顔で演奏を聞かせてほしいです。
実家で充電してきて元気になったまりりんを待ってるよ。
【2009/02/07 06:54】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]
コツコツと
仕事の不安や心配でなることもありますね。「やるべきことをコツコツと。前向きに」ですね。

美味しそうな料理、食べすぎは大丈夫ですか(笑)
【2009/02/07 09:58】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
元気出して!
本当に素敵なお婆様だったようですね。私も是非一度お目にかかりたかったです。
まりやちゃんも天国のお婆様が安心されるようにこれからもどんどん幸福になってくださいね。
幸福になるためならどんなに悩んでもいいと思うので、大いに悩んで、そして結論が出たら自信を持ってその道を突き進んでください。
女性として、もっと大きく言えば人間としてまりやちゃんが幸福になることを心から祈っています。
まずは、姪っ子ちゃんにエネルギーをもらって早く復活することからですね(笑)
【2009/02/07 20:59】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索