忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日はイオン高崎店へ聞きに来てくださりありがとうございました☆☆






今回vc古川淑恵ちゃんが助っ人で来てくれて
クリスマス曲のしっとり系を主に演奏しましたが、
クリスマス曲って素敵ですね☆



私のクリスマスのイメージはみんなでパーティーをしてワイワイ☆
という感じでしたが、


よく言われているヨーロッパのよぅにしっとりとお家で家族で過ごすっ…☆☆☆



なんてのもいいなぁ☆なんて25歳にして思いました♪




しっとり系な演奏とは裏腹に、今回よっしーのお陰で

行き~休憩~帰り~

と3人でキャーキャーヽ(≧▽≦)/騒いできました♪♪




やっぱり私たちの仕事は仲のいい友達と大好きな音楽を一緒に造り上げられるという超ラッキーな職業だなっ☆


なんて改めて思っちゃいました♪





あと、
今年最後のイオン高崎店だと思ったらちょっと寂しくなりました。


来月も1月20日に演奏に行かせていただきますが、

もぅ1年間が終わってしまうんだぁ(>_<。)
としみじみ思っちゃいました。







今年1年間どぅもありがとうございました☆

イオン高崎店では沢山の事を学ばせていただきました(^o^)



MCも1年前と比べると少しは上達したかな?
と思っています☆





来月は1月20日、火曜日になります。




来年もよろしくお願い致します☆☆☆☆☆



PR

コメント
イオン高崎
今年最後のイオン高崎店での演奏、お疲れさまでした。
私も「演奏家」というのは、最近特にいろいろなアーティストの様々な形態での演奏活動を観ていると、
本当に素晴らしいお仕事だと思います。(海外にも行けますし 笑)
まりやちゃんも最近は特にそのことを実感されているようですね。
こちらもそのようなアーティストの素敵な演奏を聴く事ができてとても幸福です。

今回はさおりさんがお休みで淑恵さんが4ヶ月振りに登場という事と、演奏内容がほとんどクリスマス曲だったという事あり、
いつもとは少し違ったブランカを楽しむことができました。
さすがに少し期待していたサンタクロースのコスチュームでの演奏という予想は外れましたが(笑)

そして、今回特に感じたことは『チャールダーシュ』が素晴らしかったということです。
今年最後ということやクリスマスの雰囲気に包まれての演奏ということ等の影響でテンションが上がっていたのだと(勝手に)思いましたが、
すご~~く良かったです!!
まりやちゃんは「ちょっと寂しく~」とおっしゃいますが、私としてはお陰さまですごく満足できて最高に嬉しかったですよ。

まりやちゃんは今回はMCでも頑張っていましたが、そちらもとても良かったです!
麻衣さん、淑恵さんもまりやちゃんの突然の無茶振りに備えて(?)いい緊張感があったように思えましたし(笑)
来年もブランカの演奏楽しみにしていますので、またよろしくお願いします!

P.S.パソコンも開いてみてください (^-^)/~~
【2008/12/21 06:35】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
※同じコメントが2回反映されてしまいましたのでこちらは削除してください
【2008/12/21 07:46】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
イオン高崎楽しませてもらいました。
MCもお疲れ様でした。
23日も頑張ってください。(31日も)
また来月お待ちしています。
【2008/12/21 09:56】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
残念!!
今年最後の高崎でしたが、まりりんの笑顔が見られませんでした。サービス業の辛さで、この時期は残業当たり前で、休みなんてとんでもないんですね。(-_-;ウーン
来年を楽しみに仕事頑張ります。
まりりんも風邪引かないようにね。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
See you next year
【2008/12/21 22:40】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索