忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは☆




帰国してから3日が経ちましたが、
フィリピン行ってよかったです(^-^)



すっごく楽しかったぁぁぁ♪♪♪♪♪






フィリピンも本当に楽しかったし、なによりあの4人メンバーで行けた事がとてもいい思い出です☆





2泊3日だったので2回、ホテルのお部屋でエステマッサージを受けました☆

私はいづみちゃんと同じ部屋だったので、沢山お話し、二人で裸になってエステを受けていました(^o^)





コメントにもいただきましたが、


私たちには白バイ2人が先導してくれて渋滞知らずでした!!!



初めその状況を理解するのに時間がかかりましたがっ(*^_^*)






演奏の方も念入りのリハーサルのお陰で本番もバッチリ☆







楽しい事だらけでまだまだフィリピンにいたいね!!
と帰りの飛行機の中で話していました♪♪♪









私にとって今年最後の海外でしたが、最高の海外旅行となってよかったです☆☆☆




また来年も海外たくさん行きたいな~~~~~ヾ(^▽^)ノ



PR

コメント
すんごい~
VIP待遇だったんですね!
【2008/12/18 13:41】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]
フィリピン・レポート
ありがとうございます。
今年最後の海外は(もちろん演奏も含めて)最高に楽しいものになったようですね。
しかも白バイ付き(!)とは、完全にお姫様待遇だったようで(笑)
「いづみお姉様」にも可愛がられていたようで、また交際範囲が拡がりましたね!
来年も、お仕事でもプライベートでも海外たくさん楽しめるといいですね~。
あっ、ところでまりやちゃん、ファイヤーマンのパフォーマンスはどうでしたか?(笑)
【2008/12/21 03:17】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索