忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で高崎へ演奏に行かせていただき1周年になりました☆

聞きに来てくださった方ありがとうございました☆☆




昨日はpianoの麻衣ではありませんでしたが、えりちゃんと一緒に演奏できてとても楽しかったです(o^_^o)



ありがとう☆えりちゃんっっ☆♪






1年が経つのは本当に早いね!!



と昨日は何度もさおりちゃんとそんな話をしていました☆





そして、
風邪はウナギパワーで治ったと思っていたんですがダメですね(*´д`*)


なんだかすっきりしない毎日を送っています!




写真も、ボケボケしていたのでブーティーを履いているのを撮り忘れてしまいました!(>_<)







3枚目ですが昨日の私の頭には蝶々とバラがいたんです☆







と何だか頭が働かなく、ダラダラと書いてしまいましたが、


皆様も風邪にはほんと~~に気をつけてくださいね☆



PR

コメント
大丈夫ですか。。。?
まずは、昨日の高崎イオンでの演奏お疲れさまでした。
麻衣さんが来られなかったという事で、昨日はえりさんを加えた「変則ブランカ」でしたが、今回も楽しく聴かせていただきました。

昨日も咳がけっこう出ていたので心配していたのですが、やはりぶり返してしまっていたんですね。
今度は油断せずにしっかり治してくださいね。
一日も早く「完全復活」されるのを祈っています。
お大事に。。。
【2008/10/21 21:19】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
イオン高崎お疲れ様でした。
楽しく聴かせてもらいました。息合ってましたよ。
風邪大丈夫でしょうか?暖かくしてお休み下さい。
【2008/10/21 22:30】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
やはり・・・。
まだ、復活できなかったんだね。
20日は、結構辛そうでしたね。演奏中もちょっと涙目だったし・・・。いままでのまりりんとは違ってたよね。
自分のブログに、体調悪くてもプロは休めないから大変・・・、て書いたけど、やはり体調悪い時は休んでください。無理しないでね。
また元気なまりりんに逢えるのを楽しみにしてるよ。
ほななぁ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2008/10/22 13:46】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索