忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちは☆





先日、宝塚デビューしてきましたo(^o^)o





マダムたちがハマっていて以前から気にはなっていたんですが…



でも私の性格的に行く前は
『シラ~~~~~』
という気持ちだったんですが



最っっっっ高でした!ヾ(^▽^)ノ





前半はミュージカルになっていて、
後半はショーでした☆


後半のショーは昭和な香りがしましたがあのキラキラ感に私の心は奪われましたっ!!


ホント~にすごいんですよっ!☆


最後なんてブラジル人もビックリなほどの羽を背負って踊るんです☆



そして何よりすごいなぁ(=⌒ー⌒=)
と思ったのが、




全身スパンコールっ!!!



舞台の上とは言え、大分目立って?浮いて?…

すみません(>_<)



いました!




ですが私は発見したんです!☆






今までよく『好きな男性のタイプは?』


と聞かれ、
『お父さん!☆』


と答えていましたが、
これからはっ………







『宝塚の男性役で真ん中にいつも立っている全身スパンコールの人♪♪♪♪♪』





って答える事にしましたぁぁ☆





と言うのも、中身は女性だから?
男性なのに超色気があるんですよっっ!!


指先まで神経が行き渡っている?みたいなっ☆




見ていて何度自分に言い聞かせた事かっ……(^O^)

そして私は2階席の一番前だったんですが隣のマダムが双眼鏡を持っていたんです!


私も次回は絶対にっ!



と言うより、1階席の1番前をこれからは狙おうと思っていますっっヾ(^▽^)ノ!!





ファンクラブに入る&自分の子供は絶対宝塚に入れる事を決意しましたっっ☆☆☆





皆様も是非一度行ってみてください(^-^)v






そしてこの日は初めて続きでクリスピー…ドーナッツを買った&食べました☆



30分ほど並びましたが美味しかったです☆




この日は心が満たされましたっっ☆

宝塚パワーはすごいですね!



PR

コメント
宝塚って
女性に人気あるんですね。ミュージカルは苦手ですが、ラインダンスはいいですよね。(笑)
【2008/11/29 22:06】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]
まりやちゃんも
やはりハマりましたか。
私の知る限り宝塚を観に行ってハマらなかった女性は一人もいません。
特に男役の方はすごく研究していて、普通の男性よりもはるかに『男らしい』ですからね~。
これでまりやちゃんの『理想の男性』も(『お父さん』というのもかなり高いと思いますが)ハードルが高まりましたね~。
【2008/11/29 22:56】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索