忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは☆




明日TRI-WINGSの合わせなのでコソ練していました!





明日も早起きして頑張らなきゃ(^O^)







今日はお仕事終えて、
久しぶりにお買い物に行って、
ブーツと中村理恵ちゃんとお揃いのコートを購入しました(o^_^o)



理恵ちゃんが着ていると何でもきゃわいく見えてしまい、私もgetでーす☆☆☆



↑理恵ちゃんとオソロ写メが撮れる日をお楽しみにっ☆♪♪




それから

移動中に大好きなさーちゃんとメールのやり取りをし、

フレンチを食べながら超仲良しのお友達?家族?師匠?みたいな方と語り尽くしました!




普通の日だったんですが今日は何だか沢山の事を良い意味で考えさせられました☆(^o^)








そして私が密かに毎日している習慣……




それはベッドに入って寝る前に




『ありがとうございます』





って寝るんです!





いつから始めたのか理由も自分で分からないんですが、



何故か毎日思います!



と、今日↑こんな話が出たので☆…





皆様にも、

いつも本当に
ありがとうございます☆









では、お休みなさい☆



PR

コメント
すばらしい!
今日1日が、無事で健康で楽しく過ごせたことに感謝するって、えらいですね。ついつい物事、当たり前になりがちですが、流石でっせ、まりりん!
【2008/11/04 13:23】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]
Primo
PrimoにTRI-WINGSNに忙しいですね。

「ありがとう」を言葉で言うのは苦手なので、文字で「こちらこそ いつもありがとう 癒されてます。」
【2008/11/04 16:08】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
感謝
この日はずいぶん濃い一日だったようですね~。
理恵さんとのオソロ写真楽しみにしています。
そして、まりやさんいつもありがとうございます。
【2008/11/05 01:15】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索