忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは☆



これから寝ようと思っています(^o^)






昨日、今日と沢山の事がありすぎて楽しかったです(*⌒▽⌒*)





また沢山あった出来事は後日upさせていただきまぁす☆




写真は昨日、3/29Hakuju HALLで行われた丹千尋ちゃんのコンサートにて☆





やっぱり音楽って素晴らしいですね☆
魅せられました!!



クラシックって結構親しみにくいイメージがあると思うんですが、
私はこんなに素敵なメロディーがこの世の中にある事が奇跡で
今も代わらない音楽のスタイルがあるんだっ!


って昨日改めて実感しました☆





昨日の曲目はザッとなんですが、



ベートーベン、
プロコフィエフ、
ブラームス、
バルトーク、



といったどの作曲家も有名どころ!といぅ感じで私の大好きな曲もあり、贅沢な時間を過ごさせていただきました☆



一緒に聞きに行った事務所の方も『最高の休日だ!』と言っていました(^-^)




その夜、丹千尋ちゃんからお電話をいただき盛り上がっちゃいました☆



遊ぶ約束もして、また会える日が楽しみで~す☆



PR

コメント
ちひろちゃん
本当に素晴らしいコンサートでしたね。
ちひろちゃんは最近では特に、大好きなヴァイオリニスト(某大所帯ヴァイオリンユニットの卒業生達)との共演も多く、
いろいろな所で演奏を聴く機会が増えて私も非常に嬉しいです。
(というわけで5月の高崎は先日お話しした通り行かれない事が確定です。。。)
また、ちひろちゃんネタ(できれば写真付きで)楽しみにしていますね~!
【2009/03/31 06:44】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索