忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは☆




私的に残念なんですが、


6月30日に成田空港に着き、そのままイオン高崎店に行く予定だったのですが



空の便は時間が読めないという事とブランカのメンバーにも迷惑をかけてしまうので


今月のイオン、私はお休みさせていただきます(>_<。)!!



すみません(>_<)




ですが今月は浅沼杏花ちゃんがイオン高崎店でブランカ2人と演奏してくれますっ☆☆☆



ので皆様楽しみにしていてくださぃ☆☆☆





私が次お会いできるのは7月30日です☆
ずっと先ですが楽しみにしています(^-^)v
PR

コメント
杏花さん
群馬ゆかりの彼女が加わってのスペシャルユニットになりますね。

とにかく無事に留学を終えて帰国されるのをお待ちしていますよ。
【2008/06/17 00:17】 NAME[akanuma] WEBLINK[] EDIT[]
気をつけて
イギリス楽しんで来て下さいねまりやさんが、楽しく過ごせますように
【2008/06/17 01:08】 NAME[カノン] WEBLINK[] EDIT[]
無理せず
無理されない方が良いかもしれませんね。
楽しみは7月迄取っておきます。
(杏花ちゃんとの四人編成も聴きたくなりました。)いよいよ出発ですね。
楽しんで来てください。
【2008/06/17 05:11】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃ~い!
確かに残念なお知らせですが、次の機会を楽しみにしていますね。
では、気をつけて行ってきて下さい。
【2008/06/17 05:31】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索