忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは☆


いつもコメントありがとうございます(^-^)


今日は琵琶湖に来ています☆



私たちって本当に珍道中なんです……
誰とは言いませんが…寝坊した人とかいるしっ(o^_^o)







今無事にコンサートが終わりました☆

今日のホールは琵琶湖の目の前で2000人入る所でした☆






そして私たちはコスプレして舞台に立ちました☆☆☆
一応衣装です!!








今日はブラジルに行ったメンバーが多く楽しかったですヾ(^▽^)ノ



1泊して東京に帰りますっ☆



PR

コメント
鳥?!
琵琶湖でのコンサートお疲れさまでした。
2000人の大ホールで、しかもコスプレしての演奏とは何だか楽しそうなステージだったようですね。
1泊してから帰るということは今夜は眠らずにおしゃべり三昧になりそうですね。
東京行きの新幹線(?)に乗り遅れないように寝坊した方にお伝えください(笑)
【2008/08/06 19:09】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
ミュージカル女優
ミュージカルお疲れ様でした。
寝坊した人は、間に合ったのでしょうか?

大ホールでの演奏気持ちよかったでしょう。
コスプレで舞台に立ったということは、ミュージカル女優誕生?(笑)

【2008/08/07 09:30】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
も、もしかして、
寝坊は、さおりんでしょ?
なんとなくそんな気がしますけど(笑)
【2008/08/07 22:22】 NAME[群馬のおやじです] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索