忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは☆





コメントを読む度に自分のトンチンカン具合を再確認いたします……

いつもありがとうございます☆





今日は、お仕事の会食に行ったんですが
サプライズでお誕生日会をしていただきました☆


予想もしていなかったので

『お誕生日おめでとうございます☆』
って言われても

『…………who??』




ってな感じだけにとっても嬉しかったです☆
良い26歳が迎えられそぅです♪





そして、今日話題となったのはこの私のブログについて……



20代前半までは今のよぅなブログでよし!!

だけど20代後半は自分がどう見て、感じて、人がどう考え、思うかetc…


哲学を入れていくべきだ!と言われました!



言われた時は納得したんですが思い返すと難しいですね(>_<)…



あと、私は永遠の25歳でいる事を今日ここで誓います☆☆

なのでっ

このブログ見ている方、10年経っても
私をいつまでも25歳だと思っていてくださいね☆






あとあと、

私先月髪を黒髪にしたんですが、


今の気分はやっぱり黒髪っ!!
今日中国に行っていた時の写真を見たんですが茶髪なんです(x_x;)



なんとなく、10年前の自分を見てるみたくて変でした(T^T)


まだまだ私は黒髪でいます☆




といぅ事で今日は良い気分だけど考えさせられる1日となりました☆




お休みなさい☆



PR

コメント
まりやちゃんブログ
いつもとっても楽しみにしています♪
こちらこそ、いつもしょーもないコメントばかりですみません。。。(^_^;)ゞ

まりやちゃんのお誕生日までもうすぐですね~♪
そう言えば今年のまりやちゃんの誕生日には日食があるようですよ。
残念ながら”皆既”日食は屋久島辺りまで行かなければ見られないそうですが。

『永遠の25歳』宣言、了解(?)です ☆
それでは今年の7月22日はまりやちゃんの『2度目の25歳の誕生日』と考えることにしますね~(^-^)

ブログについてはあまり堅苦しく考えず、今まで通りの自然体で良いと私は思いますよ。
ただ、「より良いものに…」と考えてくれるのは私達読者にとっては嬉しい限りです♪
これからもよろしくお願いします m(_ _)m
【2009/07/04 19:15】 NAME[レオまさ] WEBLINK[] EDIT[]
ブログ
大丈夫です。
ちゃんとまりやちゃんらしいブログになりますよ。25歳でとどまっている方が難しいでしょう。でも気持ちは若いままでいてね。
【2009/07/05 10:12】 NAME[kuchan] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索