忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





New York、すっごく寒くて寒くて、
持って行った洋服では足りなくてマフラーをしたりパーカーを毎日着ていました!




この写真は00:00amのタイムズスクエアです。
着いた日に行きました。

何故なら…



預けたトランクケースが届かず…ロストバゲージってやつです。
化粧水もシャンプーも洋服もなくて悲惨っ…(+_+)

って事でとりあえず必要なものを買いに出掛けましたが夜中なのに眠らない町ですね!



そして私がびっくりしたのはゴミがすごい!!
ゴミをよけて歩かなくてはいけないくらいでした。

写真には沢山のブロードウェイミュージカル広告がありますが私も今回は3本見てきました☆
またそちらは後日アップしまぁす☆



PR


こんばんは☆

今日無事に帰国いたしました!




相変わらず珍道中で疲れ果てて帰ってきましたが危ない目にも合わず、
そしてNYに留学中のお友達にも会え

沢山の事を今回もまた学べました!




時差が13時間あるので眠いで~す☆








私は今日から数日NYへ行ってきます☆




今回はお勉強です!


しっかり頑張ってきます☆







昨日は、


友人の結婚式に出席してきました☆





もぅ♪
素敵な披露宴で感動しました!



結婚式の仕事をしているので今まで沢山の式、披露宴を見てきましたが

大好きな友人の結婚式はまた別の感慨でした!


式中、みんなで
『結婚したい~~~』
と叫んでいましたっ(笑)


でも本当に素晴らしい結婚式、出席できて光栄です。


末永くお幸せに☆…




写真はいづみ姫と明香姫、ヒルズクラブにて☆




昨日無事にX-ICETVを公開いたしました。

あの世界のMichelinタイヤのミシュランサイトで私の作った曲が世界中で流れていまぁす☆
5曲あるうちの3曲が私のです☆


是非聞いてみてください☆





画面右上のBGMセレクターを使って選曲できます。
また、X-ICE Radioをクリックすると音源を自由にダウンロードすることが出来るページをご覧いただけます。

詳細は下記URLをクリックしてください。

http://x-icetv.michelin.co.jp/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索