忍者ブログ
森まりやの活動やスケジュールなどを 発信していくブログです。 応援よろしくお願いします。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





姪っ子ちゃんと一緒に代々木公園のドッグランに行ってきました☆





愛犬たちと久しぶりに遊べたので楽しかったです☆

lunchは姉も一緒にパスタを食べました☆



PR




今日はこれから群馬県高崎のイオンに演奏に行ってきます。



3回公演になっていますのでお時間のある方は聞きにいらしてください☆





只今lunchをしてきましたぁ☆
とっても景色のいい所でした♪
最近高い所にいる事が多いよぅな…☆



久しぶりにゆっくりお話したので
色々音楽の事や人生(o^_^o)について相談させてもらいましたぁ☆☆☆




明るくていつもニコニコしてるのに超しっかりしている理恵ちゃんはやっぱり好き~~~
今日も癒やされました☆






日本も秋色になってきましたね!



今日もNYネタです☆

有名なセントラルパークにも登ってきました(^o^)

昼間は列んでるいるらしいですが夜に行ったので空いていました!


景色、最高でした☆
9月なのに冬の匂いのしたNYを味わえたよぅな気がします☆


ちなみに、私がかぶっている自由の女神ティアラは観光客の人みーんなしていて私もかぶりたくて、かぶりたくて…

買いませんでしたが念願叶ってよかったです(^o^)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森 まりや
性別:
女性
ブログパーツ
最新コメント
[11/23 Seletwedawack]
[11/14 цифровые фоторамки Sony]
[09/21 appaskexigisy]
[07/26 Shane-Yuki]
[07/26 Shane-Yuki]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索